病院と結婚式と居酒屋


久しぶりに5時台に起きた。初日の出ぶりくらいの早起き。
というか、久しぶり過ぎて起きられるかどうか緊張して一睡もできず起き上がることに。
せっかくなので朝焼けとかも期待したんだけど、寒くてどんより、残念。
早起きして、お楽しみもなく、病院へ。ブシュッとでっかい注射を打たれた。
私は、先端恐怖症なので、注射針がとんがってるのが向かってくるのが怖いのに、「大丈夫、そんなに痛くないしすぐすむよ」とか、見当違いなことを言われると、看護師さん悪くないのに、怖いからむかつく。
しかも、この日みたいに寝てない時とか、疲れてる時は、恐怖心がなぜか大きくなるから、怖かったー。

病院の後は、本日のメインイベントまでに変に時間が開くので、deadmanで朝ごはん。
しょっぱいものが食べたかったのになぜかパンケーキ頼んじゃった。
ここで何度もパンケーキ食べてるけど、この時のが一番だなぁ。残念。最近あんまりコーヒー飲んでなかったけど、久しぶりに飲んだ。おいしい♪

ご飯の後、お友達の結婚式へ。
教会で厳かな式。

式の後は、昨日準備したやつで友達んちをこっそり飾りつけて、みんなからのプレゼントも置いて。。(慌てたので写真なし)
披露宴会場へ。

やっぱり、結婚式は、幸せそうな二人、そして、特に綺麗な花嫁さんを見れるのがうれしい♪
なんだか最近では、そんなカップルを見て初々しく感じてしまうのは、もうすぐ親よりも旦那と一緒にいる方が長くなるからかなぁ。遠い昔のことだぁ。

式披露宴がランチタイムだったので、いったん帰ってから、また夜に再集合してsouth melbourneの忠治へ。 こんなとこにもあるんだねぇ。

デザートは、移動してmax brennerへ。ココナッツチョコ初めて飲んだけどおいしかった。

おしゃべりわいわいして、ようやくながい1日が終わった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。