chin chinとMPとmook ji barとsightseers


お友達と久しぶりにchin chinへ。
揚げたソフトシェルクラブを甘辛くしたやつと空芯菜とポークベリーを頼んだ。

ポークベリーに乗ってるもやしが生であの独特のくさみがいやだったけど、それ以外はおいしかった。

ただ、前に来た時も思ったけど、耳が悪い私にはうるさすぎてちょっとストレスが大きいかなぁ。
お友達と一緒だと特におしゃべりがかなり重要だし。
そろそろ補聴器買えって話だけど、高いから6年も保留中。。

ランチの後は、MPに。

友達とわかれた後は、旦那と合流して、韓国やさんmook ji bar
旦那が美味しいと聞いてきたとこで、入ったらお客さんの韓国人率高し!
スパイシービーフ。 めちゃ辛かった。辛すぎてあんまし食べれんやったけど、でも、美味しかった。
最近、韓国やさんといえば、焼肉ばっかだったので、油断しすぎてた。韓国やさんでスパイシーってつくやつは危険やね。

ご飯食べた後は、novaで映画”sightseers”の試写に当たったので行ってきた。
うーん。。
あまり好きな映画ではないかも。平和じゃないので。
でも、かなり笑ってしまう場面も多くて、かなりブラックなコメディです。
私はボーガン怖っ、って思ったけど、旦那は、女って怖っ、って言ってました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。