camp in daylesford 1日目

予定より1日遅れのキャンプ。
新しいテントを買って子供のようにワクワクのAは、届いてすぐの週末に行こう!!と、すっごい張り切ってた今回のキャンプ。
テントのテストと一緒に、今回のキャンプは、ちびっこMのキャンプテストも!なので、町にも近いキャラバンパークでのキャンプでした。
まぁ、こんな立派なテント買って、Mが無理だったら当分おあずけという、Aからしたらドキドキのきゃんぷだったんかな。笑

男二人でおっきなテントを組み立て中。私はCが作ったおやつの時間♪

テント完成!3部屋のテントです。

早速お腹すいてきたのでお昼ごはん。焼きそば。うっかり豚肉入れるの忘れてしまった。
うちの焼きそば、野菜はねぎともやしだけが定番なので、豚肉ないと寂しい。。

焼きおにぎりも♪

コアラさんにお留守番を頼んで、T家はじめてなのでdaylesfordの町へ。

お店みて、アイス食べて、おしゃべりしながらプラプラ。 
daylesford、何度も来てるので花の写真とかしか撮ってなかった。

キャンプ場に戻って、夜ご飯。お昼の入れ忘れたお肉ももったいないので入れて、肉々しいカレー。

今日も暑い予報だったから、たくさんきゅうりの甘酢漬けをスナック代わりに、って持っていってたら、ご飯食べる頃にはすっかり寒くなってたー。でも、カレーに合うのでよかった。

森の中とかじゃないけど、キャンプ場でもやっぱり空気が綺麗で、外でご飯も美味しい。
夕焼けが綺麗だった。

Mもちゃんと寝てくれて、日が暮れると虫も多くなるので、テントの中にテーブルを入れて、そこでおやつ食べたりしながら、おしゃべり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。