camp in daylesford 2日目


朝は、ベーグルとベーコンエッグ。

Mがあちこちから収穫中。 キャンプ大丈夫かなぁ。と思われてたM。ついてすぐからストライダーであちこち行ったり、ボールで遊んで、走り回って、何度もこけては泣いてはいるものの、一番楽しんでるのは彼女かも。ということで、大成功!

朝のうちにキャンプ撤収して、lake daylesfordへ。

T家がボートで楽しんでる間、私たちは、湖のあたりを散策。


また、地べたに這いつくばって写真撮ってたら、おばあちゃんから声をかけられた。
なんでそんな死にかけの花の写真撮ってるの?
と、不思議そうだった。
なんでと言われても。。

ランチの時間になって、町にいったら、どこも混んでたので、広めのkouklaでランチに。
相変わらず高いんだよねぇ、ここ。味も昔の方がすごくおいしい!っていうのが多かった気がする。
でも、まぁ、おいしかった♪ 写真アップしてないけど、前日の朝にlarderというカフェもマフィンしか食べてないけど、美味しかったし、お店の人も良い感じなので、次はそこでランチしよう。

チリが利いてるガーリックプローンのペンネ。

ゴルゴンゾーラピザ。

キャンプ、ひさしぶりで楽しかった!
テントの具合もよく、Mもキャンプに向いてるっぽいから、またやりたいね!と、盛り上がった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。