sculpture展とカフェ

朝は、いつもより早起きして、お引越しするsohちゃん達とカフェで朝ごはん。
寂しくなるけど、ネットのお陰で繋がっていれるし、国内だしね。

お昼はmayumiさんに誘われて一緒に菅原隆彦さんのスカルプチャーみてきました。
日本では鉄の彫刻家さんだそうです。2日間だけのこのグループ展の後、この小さな棒を組合わせた大きな作品は、崩されちゃうそうです。もったいない!

sIMG_8584 sIMG_8586

three bags fullで遅めのランチ。
久しぶりに来たんだけど、カフェ、満員でもないし、私たちが入ってきたの気づいてるのに全然来てくれず、ずっと待たされたので、先に席に座って待ってて、”やっときた!”と思ったら、移動させられた。お店の人の態度もひどくていらっときた。最近、カフェ、がっかりなことが多いなぁ。deadmanも料理が前ほど美味しくない気がするし。。

頼んだフレンチトースト(甘く無いやつ)は、美味しくってよかった。

sIMG_4550

おしゃべりに夢中になって、気がついたら夕方になってた!


2 comments

  1. COCO

    わかりまっす!
    最近どこのカフェも微妙になってきているような!!!
    THREE BAGS,私も先週ちょっと微妙な接客。
    POUR KIDS今日行ってかなり微妙。
    DEADMANは確実においしさがなくなってる!!!!

    どうしてだーーーっ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。