不定期であってるMSOのsecret symphony。
毎回変わった場所であって、今までarts centreのオーケストラ・ピットとか、old treasury buildingの地下の金の塊の前とか、おもしろいです。
今回は、ちょっときついなぁ、パスしようかな、って思ったけど、場所が水族館だったので面白そうで行ってみた。
このイベント、前より人が増えて、早めに行った方がいいみたい。最初のセッションには間に合わなかった。
魚がゆらゆらと泳ぐ前で、シューベルトのピアノ五重奏「鱒」。
暗闇と光と魚と音楽と。
かなりメニエール持ちにはやばくて、時々目をつむったりしながらきいたけど、幻想的で、ファンタジアみたいでとっても素晴らしかった。